ゴゥトゥアンゼン&交通事故ネタ

ゴゥトゥヘブンじゃなく交通安全のほうへ向かおうや。交通事故への知識まとめと交通事故ネタをまとめていくよ。

2013-10-23から1日間の記事一覧

【動物事故】イリオモテヤマネコ事故死最多

ほんと動物事故を取り上げまくるのもどうかと思うのだが、でも猫好きとしては、取り上げざるをえないというかとってもかなしい状態なので書き散らすことにした。西表島に生息するイリオモテヤマネコの交通事故とみられる死体が発見されて、これで今年は6例目…

「示談金よこせ」30件近く示談金もどき荒稼ぎ男逮捕

函館で頭の悪い事件が。場所を変えて犯行を重ねていたのかね。高齢者が被害を受ける詐欺としてこれも手口変えて全国で発生しそうだね。 事故装い示談金だまし取る | NNNニュース http://news24.jp/nnn/news8813030.html 今野容疑者が被害者となる交通事故が…

エゾシカの流通ネタ ・・・「衝突シカ」

動物の事故は北海道のダイシゼン(割と皮肉的な)ではしごく日常なのだが。 ▼この記事と同時に コープさっぽろ:エゾシカ肉を販売…農林業被害防止- 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/news/20131023k0000m040077000c.html 組合の曽我部元親理事…

交通事故の当事者になったらと思うと入るわなそりゃ・・・自動車保険・・・

交通事故に関して調べていると、代表的な自動車保険会社がいくつかでてきたので、それ調べてみた。保険会社もしくは保険サービス名+比較、とかで比較サイトが出てくる。そりゃー、交通事故に遭うとは誰も思っていないけど、地震や火事のように、いつ自分の身…